ブログ
第391回練習~いのりはてんにとどかなかった~
2015年8月2日

 

こんにちは!

FLのナディアです(*^_^*)
この日の練習ですが(ええと…たぶん7/18の過去にさかのぼります)
急に追加になった練習日ということでアットホームな人数での合奏になりました。

合奏の練習を終えてから少しの自由時間で
各自個人練をしたり楽器の手入れをしたりしながら解散するのですが、
一人が練習で吹き出したところにひとり、またひとりと加わって
最終的に結局1曲まるまる合奏に…

曲が終わってみんなでアハハ!って笑って…

なんかこういうのいいですね!

それはさておき、ブログの担当はパートごとでローテなんです。

お察しの通り、この日は私一人だったんです。

ダンチョーは言いました。

「じゃ、フルートパートで相談して書く人決めてね☆」

 

ナディアはいのりました。

「フルートパートのみなさん…きこえますか…
今…あなたの心に直接…話しかけています…きこえますか…」

>>いのりはてんにとどかなかった!<<

というわけで今回も私がせっせとブログを書いています。

せっかくなのでここで最近のゲーム事情とおすすめの漫画をさらして締めようと思います。

・最近やってるゲーム

☆ファイアーエムブレムif …百夜をクリアして暗夜をのんびりやってます。

☆スプラトゥーン…娘のほうが圧倒的に巧いです。私はひたすら塗りたい。

☆モンスターハンターX…予約完了!

・おすすめ漫画

☆僕だけがいない街…最新刊発売になりましたね!伏線回収がすばらしい!

☆伊藤潤二の猫日記よん&むー…富江やうずまきの作者。猫好きにおすすめの一冊。

☆うしおととら…祝!アニメ化!言わずと知れた名作ですが実は読んだことない人多いのでは?

機会があったら手に取ってみてくださいね!

それでは!

 

 

 

 

 

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com