ブログ
第391回練習
2015年7月6日

 

みなさんどもです!

コントラバスパートの、のこっちですよー!

最近はというもの、イカイカイカイカイカ…の日々を過ごして寝不足の毎日です。

スプラトゥーン、ほんとに面白すぎかよ!!

1ゲーム3分とかいう短い時間でお互いの陣地をインクで塗りあっていって勝敗を決めるんですけど、

もうそれが面白いのなんのって!

シンプル故に戦略が奥深くて。

どこまで攻めてどこで引き返すか?

とか

味方の後ろについていって援護?それとも単騎出撃していくのか。

とか

とにかく、自分の立ち回り次第で大逆転もあり得るので

最後まで勝負は分からないんですよね。

ステージも4時間ごとに2つからしか選べない(ランダム選択)のに、

時間を忘れてプレイしてしまうんですよね。

ほんと任天堂さんは罪やで!(褒めてる)

任天堂さんと言えば、ファイアーエムブレムifも発売されましたね…!!

もちろん我も買いましたよ!

なにこのゲーム…面白すぎます…

まず、キャラが魅力的ですよね。

白夜王国と暗夜王国で仲間に出来るキャラが違うんですけど、

それぞれにそれぞれの魅力があって、ほんとどちらかを選ぶなんて無理だー!!!!!

って感じなんですけど、実際プレイすると、「あぁ…このキャラかわいいよ…(なでなで)」

とかできちゃうからほんと任天堂様!!!!(歓喜)

7月中には、どちらのルートでもない第三のルートなるものもダウンロード出来るので、

楽しみですね。

ゲーム三昧の毎日万歳!(白目)

あっそうそう(

7月3日(土)に練習がありました!

さてさて、この日はLEWOにとって超!!特別な日だったのですよふふふ。

創設して丸9年が経ったお誕生日だったのです!(どーん)

9年ってヤバくないですか。

小学校入学して、中学校3年までなっちゃうんですよヤバイ!!

我も9年前は純粋な少年でした…(純粋とは言っていない)

練習の内容ですが、ちょーっと詳細はお伝え出来ないのですが、

来年の記念すべき10周年に向けての練習が始まった…とでも言っておきましょうか!

早くみなさんにお伝えしたいです。えぇ、ほんと!!

ではこの辺でっ!!

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com