ブログ
第386回練習♪
2015年6月6日

 

こんにちは!ファゴット吹きのジェフです!

なんかついこの間も書いた気がしますが、今回のブログも私が担当いたします。

まぁ今回の練習について書くとなると、もう書くことは一つしかありません。

それは、

練習場所の連絡を間違った!!

これに尽きます(*_*)

実は僕がいつも練習場所の予約をしてるんですが、予約後に連絡回す時に違う場所を連絡しちゃったんですよね…。

LEWOは大阪の箕面市で主に練習してますが、今回不幸中の幸いだったのは、場所を間違えたものの、箕面市内の別施設だったこと…。

幸いにも歩いて移動できる距離だったので、無事にいつも通り練習は出来ました。

いやぁ、もう、ほんと自分では入念にチェックしてるつもりが、やっぱり別の人の目でチェックしてもらわないとダメですね。

一旦リセットして連絡回す前のセーブデータに戻れたらいいんですが(笑)

人生はリセットも出来なければセーブも出来ないし、強くてニューゲームも無ければ裏ワザで能力カンストさせることも出来ない。

人生攻略wikiも存在しないわけです。

さぁVeryHardモードのこのリアルライフを明日も残機1で乗り切りましょう!

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com