ブログ
第385回練習
2015年5月24日

 

どうも、Percのヨネです。
ホント体力の衰えが顕著に感じられる今日このごろです。

今日も今日とてドラムやティンパニを叩き鳴らしておりますが結構しんどいです。
日頃の不摂生のせいでしょうか…

ただいま打楽器パート絶賛募集中です。
ゲーム音楽が好きな「たいこ」の皆さん、一緒に演奏してみませんか?

—————————————————————-

さて、最近は腰を据えてゲームをすることはなくなってしまいました。
もうレベル上げ等の作業が苦になってきてしまいましてね…歳だこりゃ。
過去やってみたかったゲームがどんなストーリーだったのかを、ゲーム動画で楽しむことが趣味になってます。
ゲーム好きの風上にも置けないヤロウですいません…m(__)m

というわけで、ついこの間動画でFF13を見終えました。
特に印象深かったのは、復讐心に燃えるホープ君のヤバさ

Ff132_web18

や、義姉さんに連続殴打されるヒーロー

_web

でした。(※どちらも状況を少々歪めた感じで描写しております。

どちらも序盤ですが、ほんとにこの2つは印象的でした(笑)
実際にプレイしていたら別のシーンが思い出深くなるのでしょうけど。

とにかくあの戦闘は全く自分にできる気がしません。
格ゲーのようにシビアな判断が必要な気がするので、
格ゲー苦手な自分には到底合わないだろうな~と思いました。
見てる分には楽しいですけどね♪

今はFF12動画を見始めています。こちらも面白い感じです。

実際にやらずとも楽しめる…いやー、ゲームって本当にいいものですね。
それでは~。

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com