ブログ
第384回練習♪
2015年5月17日

 

ブログをご覧の皆様、お久しぶりです!

LEWOバハラグ組合長、ナディア(Fl)です( *´艸`)

だいぶ久しぶりのブログになりました。

メルマガを購読してくださっている方々にはおなじみ(?)かもしれませんがwww

 

出現率約30%の割合でナディアさんがドロップしてしまうと噂のメルマガ【LEWO速】はだいたい月一で発行していますのでここからササッと登録してくださいね(^_-)-☆

 

<PCから>

下記ページから「登録」ボタンを選択

 

 

メルマガ購読・解除

 

 


読者購読規約

 

 

powered by まぐまぐ!

 

 

 

 

<携帯から>

下記アドレスに空メール送信a0001408330@mobile.mag2.com

 

 

 

***************************

 

さて、メルマガの宣伝はここまでにして←

 

本日は指揮者のかとぅさんがお休みのため、個人・パート・セクション練習でした。

それにあたり、かとぅさんより大切なメーリス(団内一斉メール)が団員に届いていたそうなんですが・・・

 

わたしには  届 い て お り ま せ ん で し た 。

 

練習に来ていつもと違う雰囲気にアレ?

なに?今日個人錬なの?

メーリス?来てませんけど?え?私だけ???となりまして

 

ダンチョ‐には 「あっ・・・(察し)」 のようなニヤニヤした顔で見られ

しまいにはかとぅさんからごめんねメールまで頂いてしまいましたw

いいんです、大丈夫、大丈夫です。

こうしてブログのネタとして使わせて頂けて逆にありがたいですwww

 

 

ということで本日は普段なかなか取れない貴重な個人錬なので、しっかり時間いっぱい個人錬をしたあと、普段の合奏でよくかとぅさんに指摘される場所を重点的にセクション練習をしました!

 

実りある練習ができたと思うので次回の合奏でも最初からこれができるようにきちんとおさらいをしておこうと思います(^◇^)

 

 

練習後にはもうひと頑張り!

 

 

来年の演奏会準備のための委員会もあって、いよいよLEWOも水面下で動き出していますよ!今後が楽しみですね  |д゚)

 

 

***************************

 

私事なのですが、最近やっと提督として着任することができましてw

 

今更ながら「艦これ」はじめました!!!

 

はじめの艦むすは  電  ちゃんです(●^o^●)

 

 

まだまだ始めたばかりなのでアレなんですが今はアニメの艦これに出てた娘を中心に育ててます!

 

 

夕立ちゃんかわいい~~~(*^_^*)っぽい~~~~!

赤城さんかっこいい~~~~!

 

 

艦これもゲームなのでいつかゲーム音楽としてLEWOで演奏できる日がくるかもしれませんね!これは胸熱!模様替えの時のBGMとか好きなのでやってみたいなぁ!

 

 

さてさて!今日の提督のお仕事がまだ残っておりますので今回はここまで!

 

またブログ・メルマガでお会いしましょう!

 

それでは!また!

 

 

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com