ブログ
第383回練習!
2015年5月13日

 

みなさま!

おはようございますこんにちはこんばんは!!!

 

 

っということで、今回のブログ担当はコントラバスパートののこっちです。

 

 

 

さてさて、5月9日の練習はいつもの場所の箕面から離れて、

 

クレオ大阪西での練習でした!

 

 

 

実は今回から仮入団になるユーフォパートの女の子がいるのですが、

 

 

 

ななななんと驚きの18歳!!!

 

 

 

 

来年創設10周年をむかえるLEWOは段々と平均年齢が上がってくるのですが、

 

グッと平均年齢を下げてくれていますww

 

 

まぁ、平均年齢があがっても、心は少年少女のままのLEWOですけどね笑

 

 

干支が一回りして嘆いている団員がいるのは内緒の話…

 

 

でも、そんな僕も年齢のギャップは感じる訳で…w

 

 

僕はギリギリゲームボーイ世代(ポケットではなく、分厚いやつ)なのですが、

 

少し下の代の子になるとゲームボーイカラーやゲームボーイアドバンス(!)が

 

初めて触った携帯ゲーム機になるんですね。

 

 

 

ゲームボーイというと、つい最近団員とマリオの6つの金貨の話で盛り上がりましたw

 

 

 

 

LEWOに入って良かったと思うのは、こういうマイナーというか、

 

一見プレイ人口が少なそうなゲームでも、必ずやってる人がいるってところですねw

 

やっぱり、自分だけで楽しむよりも、話題を共有できる人がいることで、

 

よりゲームを楽しむことができますよね~。

 

 

 

 

 

 

そうそう、新しい入団希望者がいるということは、そう!!

 

団員募集がはじまっているのですよ…!!

 

 

 

 

http://lewo.nobody.jp/member.html

 

 

 

 

詳しくは↑のページをご覧くださいっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

あっ、そういえば、日曜日に団員の何人かと名古屋に行ってきました!

 

 

 

目的はもちろん…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Image1_1

 

 

 

 

 

 

そうですね、ひつまぶしですね!

 

 

 

めっちゃおいしかったです( *´艸`)

 

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com