ブログ
第382回LEWO練習♪
2015年5月10日

 

こんにちは!

久しぶりにブログ担当となりました、トロンボーンパートのヨッシーです( ^ω^ )

最近、トロンボーンパートの出席率が良かったり悪かったりしておりますが、この日は全員出席!

トロンボーンは、和音を得意とする楽器なので、楽譜に全員違う音が書いてあることがほとんど。

LEWOの楽譜はどれも楽しいですが、やっぱり、一人で吹くより揃って吹いた方が何倍も楽しい!!!

ただ、できていない部分がたくさん、指揮者のかとぅさんにバレますw

ハーモニー、リズムが綺麗にあうように、もっと精進しないといけないなぁ、と考えさせられた一日でした。。。

ところで、わたしはヨッシーというニックネームが付けられているわけですが、本名(笑)とは実は一切関係ありません。

LEWOでのニックネームは、大体の方が自分の好きなゲームから付けられます。

そんなわたしが一番好きなゲームは、「スーパーマリオRPG」です( ^ω^ )

スーパーマリオRPG…好きな方多いですよね????

当時は小学生でしたが、かなりやり込みましたね…w

スーパージャンプ100回も何度も挑戦しましたし(確か、1回だけ成功したようなw)

ひまんパタこうら集めて、ラスボスを軽々倒したりw

クリスタラー戦では、FF4のボス曲が流れているんですが、その10年後くらいに初めてFF4をした時にやっとそれに気づいた、なんてこともありましたw

隠し要素、ネタ要素、やり込み要素、ミニゲームなんかも本当にたくさんあるので、オススメです(≧∇≦)

そんなわたしは、現在全くゲームをしておりません…LEWO団員としてあってはならない事態ですね(´Д` )

団員からオススメされている、ロマサガ、大神あたりをやってみたいなぁと思っております!

いつできるかわかりませんがw

もっと色々なゲーム、知っていきたいと思います♪

ではでは。

LEWOの乗り捨て恐竜こと、ヨッシーがお送り致しました☆〜(ゝ。∂)

 

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com