ブログ
第380回練習♪兼LEWO総会兼10周年演奏会会議
2015年5月3日

 

こんにちは!

今回のブログはLEWOのファゴット担当ジェフでございます(^-^)/

さて、タイトル通り今回は練習もするけど話し合いもするという日でした。

みんなで好きなゲーム音楽を演奏するべく、LEWOは楽団の運営もみんなで分担して行うという団体です。

LEWOの円滑な運営のため、また来年の10周年演奏会をより良いものにするため、みんなで力を合わせて活動しております!

ところで、ゲーム音楽を気持ちを込めて演奏するためにはゲーム自体への愛も欠かせません。

僕もゆーてる間に30歳という年齢ですが、仕事帰ったらゲーム三昧。

ゲームをやるのが一番の癒し。明日への活力ですw

ちなみに最近クリアしたゲームというのは…

・ディアブロⅢ

R2ボタンを結構押す頻度が高くて右手中指が疲れたww

・カードファイト!!ヴァンガード ロックオンビクトリー

さすがにストーリーは子供向けでのめり込むことは無かったが、カードゲームとしては楽しめた。

たまに相手CPUのありえない神ドローに何度かDS投げそうになったが(^^;;

・テラリア

マインクラフトはやったこと無いが、たぶんアレと同類ゲーム。

ひたすら地面を掘っていき、途中で見つけたレア鉱石を使って武器を作って、さらにまた掘っていく…。

実際にはエンディングの無いゲームですが、最下層のボスはなんとか撃破できました(^o^)

そして今はつい先日発売されたゼノブレイドクロスをプレイ中♡

これを契機にWiiUも購入!!

やっぱこれからもゲームはやめられそうにありませんなwwヒャホーイ!

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com