ブログ
第379回練習
2015年4月12日

 

4月11日土曜日(すぎやま こういち先生のお誕生日♪)

初めまして、ブログお初のガラフ@Tpと申します!

夜練にも関わらず、見学2回目のTbの方と、久々に練習復帰された方など、

約20人近くのメンバーが箕面に集まり、和気あいあいと録音大会に向けて練習を行いました。

これまでにも本番にのっている楽曲の数々、耳が幸せになるほど吹き込まれております!

私はお邪魔をしないようついていくにも危うい感じでしたが、

同じく新人団員ピエールさん(T.Sax)は、Sax全体が盛り上がるほど楽しげに吹いておりました!私も頑張らねば…!

指揮のかとぅさんからも踊れる指揮者から、本格的な指揮が出来るようにと勉強中との発表がありました。

楽団全体のより良いものを届けたいという姿勢にいつも刺激をいただいている日々です!

(踊れる指揮者をまだまだ見ていたいのは内緒です←)

お初でしたので最後に、自己紹介をば

先にブログでも登場しているシミラちゃん、…ピエールさん、ヨネさんと同じく2015年8月入団でございます!

好きなゲームはFF5と天地創造、

最近ではICO、ワンダと巨像を全クリし、気が付くとLEWOの乗馬部でリアルお馬さんに乗っていました!

(LEWOには練習以外でも多趣味な同好会や組合がいっぱいあるのです!楽しい!)

ガラフという名前は、人生初のゲームで大好きなFF5から。

最高に面白くてかっこいいおじいちゃんからいただきました。

性別は…「うっ…頭がいたい!記憶そうしつじゃ!

以上、某吹奏楽アニメと12日のお花見にワクワクなガラフでした!

 

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com