ブログ
第375回LEWO練習
2015年3月22日

 

3月8日(日) とうとうLEWOの練習が再開しました!
とはいえ、まずは個人自主練ということで各自リハビリ。日頃から楽器吹いてた人、演奏会以来初の人…思い思いに楽器を吹いておりました。同じ建物内でスマブラ大会が丸一日行われていたようで、団内でかなり意識がいっていたようですが(笑)

トランペットパートが全員集合してパー練してるのを見てすごいな初日からと感心(尚、していた曲はジ○リの模様) うちも負けないよう全員で練習しました(オーボエ一人ェ)

もう告知させていただきましたが今年は演奏会は開催しないことになりました…しかし!来年の10周年に向けて開催出来るように動いております。来ていただける皆様に良い演奏会だと思ってもらえるよう頑張ります。
演奏会以外でもイベント出演等決まれば告知していきますので今年もよろしくお願いします!

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com