ブログ
第366回練習ー。
2014年9月10日

 

ニ フ ラ ム!(挨拶)トランペットパートのルッカです。
9月6日(土)はLEWOの第366回練習でした!

昼はメイプル音楽室で個人・パート練習。
夜はメイプルリハーサル室で合奏でした。

合奏はFF7とバハラグだったんですが・・・どっちの曲もいろんな意味ですごい!やばい!
お気づきかもしれませんが9月からLEWOは期間限定土日祝2コマ練習が始まりました。
練習楽しい!楽器吹くの楽しい!って調子乗ってたらすぐ体力がなくなります。
ほんと課金するから体力全回復する石とかください・・・。

そういえば!今回の演奏会は大阪八尾で行われるんですが!
私、1年前くらいまで八尾に住んでたんですよー。6年ちょっとくらい?
近鉄八尾のあたりを原付でうろうろしたりアリオでバイトしたりしてました。
八尾のいいところは、なんと近鉄八尾駅から歩いて行ける範囲内に
ゲーム屋さんが3つもあることです。たいがい発売日に買えます。

それでは10月5日、ゲーマーにやさしい八尾でお会いしましょうー。

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com