ブログ
第367回練習♪
2014年9月7日

 

こんにちは!レスポンスに定評のあるホルンのワッカです!!

・・・はい!いま勝手に言いましたすみませんゴメンナサイヾ(;´Д`A(笑)

さぁ本日9月7日の練習について早速書いちゃいますよー!

 

土日二日目の今日の練習は、9時~17時の長丁場!

ぉおう・・・昨日22時まで練習してて、11時間後にはまた箕面とは遠方者はツライぜ・・・

なんちゃって(笑)

自分のように京都から車で参加している人もいますし、みなさん近畿圏のいろんなところから箕面に集まって練習しています。
家が遠い人達は連続練の日はどうしてるのかな・・・

え?あぁ、ゲーム音楽”愛”ゆえに無問題なんですねわかります。いえわかりませんww

箕面付近に引っ越すかテレポートを使えるようになりたいです。

 

 

 

はい!

今日は
「FFⅦ」・「バハラグ」
を練習しました。

なんとですね・・・FF7の楽譜の中には
”こころのきれいな人にしかみえない練習番号”
が存在していたのです!
指揮「ごめん、ここ練習番号ないねん」

皆「え、どこどこ?」 「あ、ここかな?」

指揮「この二重線のとこ”D”やねんけど、こころのきれいな人にしか見えへんねん

皆「あ、”D”あるあるー」←

・・・え?ワッカには見えなかったんだろって?

何をおっしゃいますか、もちろん見えてましたよ?
”こころきれいですから”
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

さぁ、こころがきれいなLEWOの一同がお送りする演奏会!
ぜひお越しください!!
10/5(土)八尾 プリズムホール

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com