ブログ
第362回練習
2014年8月31日

 

おはようございまーす(^ω^ )

フルートのたくとと申します。

 

ちょっと順番前後してすみません、今回は8/23(土)第362回練習について…w

この日は

 

バハムートラグーン

スーパードンキーコング

 

の2曲を練習しました!

バハラグは僕自身ゲームをプレイした事はなかったんですが、作品を知らずとも普通に綺麗な曲・ワクワクする熱い曲などいい曲揃いで吹奏楽にも合ってる感じなので、未プレイ方もお楽しみ頂けると思います♪

ただ、もちろんプレイした上で聴いて頂いた方が楽しみも倍増すると思いますので、まだ1ヶ月ありますし可能なら是非プレイしてから10/5(日)、八尾プリズムホールまでお越し頂ければと思います☆

(割と20時間前後でさっくりクリアできるボリュームらしいですよ!)

 

…ただこのバハムートラグーン、鬼難しい譜面が多いLEWOの歴史上の中でもかなり上位に食い込むぐらいくっそ難しい譜面なんですよね…(((゚д゚|||)))苦笑

本番には最高の演奏をお届けできるよう、団員一同日々練習に励んでおります!w

 

そしてスーパードンキーコング。

これはもうほんと小学生の頃、ドンピシャで発売当時プレイした世代なので、懐かしすぎて吹いててついテンション上がりすぎちゃいますね!(歳がバレそうですがw)

基本的にスウィングしててジャジーな曲が多く、パーカッションがポコポコ色んな楽器叩いてて、聴いててとても楽しい感じになっております。(もちろん演奏してる側もw)

 

演奏会直前には基本の週1回練習から週2回になるのですが、この日からそれも始まりいよいよ本番近づいてきたなという感じで、団員一同ギアを一段階上げて頑張ってます♪

 

本番まであと一ヶ月と少し、皆様ぜひぜひ楽しみにしていて下さい(^ω^)

当日は約束の地、八尾でお会いしましょう~!☆

 

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com