ブログ
第363回練習♪
2014年8月30日

 

こんにちは!ダブルリードパート、ファゴットのジェフです(^-^)/

今回は、

リズ天

勇なま

FF7

の練習を行いました。

リズ天はオールパーフェクト、

勇なまは水攻めを駆使して全クリ、

FF7は……

…ラスダン手前でゴールドソーサーに夢中になってそのまま放置(笑)

という個人的に思い出深い曲たちの練習でございましたww

さて、今週から土日両方の練習が始まりました!

今までは週1回のペースの練習なので、当然その分疲れるんですが、LEWOの練習はほんといつもメッチャ楽しいので、苦にならないんですよね。

LEWOに入団して、4年…5年…??(忘れた)…ですけれども、LEWOに入ってなかったら、ただ仕事行って、帰ったらゲームして…というきっと自堕落な生活を送っていたことでしょう(^^;;

これから演奏会に向けてますます大変になっていきますが、団員一同、いいゲーム音楽演奏会となるよう頑張っておりますので、ぜひぜひ聴きに来て下さいね!

ではでは。

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com