ブログ
第358回LEWO練習
2014年7月12日

 

7月6日(日) 13~17時
7月入って最初の練習!…は個人・パート練習でした。
今ある譜面をきっちり出来るようにしておく…一言でいうと短いですがこれが…なかなか… が!、聴いていただくときには良いものを聴いていただけるように精進しております。

個人練だったので書くことが…という訳で、ゲームの話でも。
現在ペルソナQをやってます。ペルソナシリーズ好き+ダンジョンゲー好きなのでこれはもう買うしかなかったですね。
がっつりやる時間も無く、進めるために難易度リスキーにせずやってる自分がぬるゲーマーになってしまったなぁと思いつつまずはクリア目指してます。
ペルソナは曲もいいですよね!今回のQも戦闘曲をはじめ、良い曲が!
やりたいけど…吹奏楽では厳しそうなんよなぁ…。しかし聴きたいって声がたくさん出ればチャンスがあるはずなので、お好きな方は演奏会アンケートにぜひお書きください!(仲間募集中)
というわけで最後に強引に演奏会の告知を。

第5回演奏会 〜約束〜

2014年10月5日(日) 13:00開演予定

会場:八尾市文化会館 プリズムホール

演奏タイトル:FINAL FANTASY VII、バハムートラグーン、みんなのリズム天国 他

皆様よろしくお願いします。担当:ob にぃやん

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com