ブログ
第5回アンサンブル大会!!
2014年7月3日

 

どうも、トランペットパートのやまゆです。

“トランペットパートの”やまゆです(再掲)。

 

 

 

 

 

さて、先々週の6/22は5回目の開催となる団内アンサンブル大会でした。

本来は団員向けの身内イベントでしたが、前回より団員の直接のお知り合いに限定してひっそり公開して開催しています。足元のお悪い中多くのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。我々の演奏で楽しんで頂けたなら幸いです。

 

今回もガチめな木五、金五から漫才、マーチング、浜松市民枠とバラエティ豊かな数多くのアンサンブル団体がエントリーしてその技術と音楽性と笑いのセンスを競い合いました。

毎年開催されているこのイベントも5回目、上位入賞団体はその年の演奏会に出演ワンチャンということでどの団体も気合の入った演奏をされていました。(私やまゆは1団体のみの出演だったのでカメラを持って走り回っていました)

 

 

 

そんな今大会のハイライトは何と言ってもLEWO創始者三人によるドクマリアンサンブルでしょう。

ドクマリドクマリと言いながらドクマリの曲はやったこともなくやる予定もないこの3人組、いつもは超絶技巧で沸かせるスタイルでしたが今回は趣向を変えて違うベクトルでアンサンブルの限界に挑戦していました。録音を聴いて3人での演奏だと思う人はまずいないでしょう…。

一体彼らは何をしたのか、気になる方は演奏会へ!

…演奏会の幕間にはどのアンサンブルが出演するかは分かりませんが、それはそれとして演奏会にはお越しくださいね!(強引な宣伝)

演奏会の詳細はこちら!

—–

第5回演奏会 〜約束〜

2014年10月5日(日) 13:00開演予定

会場:八尾市文化会館 プリズムホール

演奏タイトル:FINAL FANTASY VII、バハムートラグーン、みんなのリズム天国 他

♪入場無料

http://lewo.nobody.jp/

—–

 

 

アンサンブル大会も終わってこれよりLEWOはいよいよ本格的に演奏会モードに入ります。10月の演奏会で良い演奏をお届け出来るよう団員一同頑張って参りますので今後とも応援よろしくお願い致します。そして演奏会にお越しください!(強引な宣伝2)

 

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com