ブログ
第353回LEWO練習+出会いのあれこれ。
2014年5月7日

 

お久しぶりです!生きてます!日直でございます!

ダレ?と思った方は演奏会時のパンフレットのバズトロンボーン欄を見てください。
ほら!居るでしょう?

「演奏会行ったことないよ&今、手元にパンフないよ!」という方は感じてください。
そこに日直は居ますので(ry

私がブログを書くのは本当に久方ぶりでございます。
久方ぶりすぎて今まで忘れていたのでございます。申し訳ありません…ッ!

では何故に久方ぶりなのかというのを説明するとなればアレやコレを話さねばなりません。
ですので、掻い摘んでご説明を致しますと「仲間が増えた!」という事でございますね!

喜ばしいッ!実にッ!喜ばしいッ!!!(歓喜

そうそう。我がLEWOにも春の訪れと共に新たな仲間が増えました。
パーカッションとテナーサックスに新しく来てくれたんですねー。
正に「はるかぜとともに」来てくれたワケです。(ドヤァ

そこ!寒いとか言わない!そんな目で見ない!
自分でも解っております故!

団内は演奏会に向けてジリジリと熱気が増しております。
10月の本番に向けて虎視耽耽と確実に皆様により良いモノをお届けするために精進しております!
どうぞこれからのLEWOにもご期待くださいまし!

 

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com