ブログ
第347回練習
2014年4月19日

 

本日は指揮者不在のため自主練でした。

基礎練をする人や、あがってきた新譜の練習など、各々自己の課題に打ち込みました。

ところで、いよいよ3月も終わりに差し掛かったということで、消費税5%で買い物出来るのも、もうあと少しとなりました。

最近LEWOでは、買うなら今!と言わんばかりに楽器を新しく買う人が増えています。

最近楽器を新調した人にとっては、今日の自主練は絶好の機会だったようで、新しい楽器に体を慣らしている人の姿が見られました。

誰かが楽器を買う度に自分も欲しくなってしまいますが、そこはガマンガマン( ̄◇ ̄;)

物欲をこらえる一日でした…。

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com