ブログ
第345回練習
2014年3月20日

 

ファゴットやってますジェフです(=゚ω゚)ノ

3月8日(土)は千里丘市民センターで練習を行いました。(今回はLEWO通算345回目の練習のはず…。私がきっと正しいw)

まだまだ練習OFF開けから2回目の練習なので、今回もリハビリです。

音感を取り戻すこと、そして長時間吹き続ける体力を取り戻すこと!←コレ大事w

過去にLEWOの演奏会を聴きにきて下さった方は知ってると思いますが、LEWOの曲は1曲1曲が長いんですww

でもこれはそのゲームに対する愛ゆえです!

今回もすでに次回の演奏会の曲としてFF7を発表させてもらってますが、”FF7を演奏する”と聞いて、皆さん具体的にはどの曲が演奏されると思いますか?

あの曲は演奏するだろう、アレは外せないっしょ、などなど色々と想像が膨らむと思います。

僕らも同じです!

FF7を演奏するからには絶対アレは外せねぇ!ってのが一杯あるんです!w

そりゃアレもコレも詰め込んだら長くはなるわな( ´ ▽ ` )

まぁそんなワケです。

だから愛ゆえに曲が長いんです。

愛ゆえにそれをバッチリ演奏したいんです( ̄^ ̄)

まだ練習再開したばっかりですが、10月5日まで演奏会楽しみにしていてください(^^)

今年もゲーム音楽ばっかり素敵な演奏をお届けいたします。

さて最後に、せっかくこのタイミングにブログ担当になったので、LEWOのOFFの過ごし方…その一例として僕のOFFにやったことをご紹介しましょう。

LEWOの何人かとカラオケ

LEWOの何人かと年末ガキの使いを見る

LEWOの何人かと初詣に行く

LEWOの何人かと旅行に行く

LEWOの何人かと夜通しニンテンドーランドで遊ぶ

LEWOの何人かと夜通しモンハンをする

LEWOの何人かと飲みに行く

LEWOの何人かと夜通し桃鉄をする

LEWOの選曲会議に出席する

…たぶん書ききれてないw

はい、結局OFFも活発にLEWOしてました(^^;;

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com