ブログ
LEWO第339回練習♪10月26日
2013年10月27日

 

(タイトルこれであってるのかな…)

…はっ!

みなさん、おはこんばんちは!

初めまして。

最近LEWOに仲間入りしました、cb.担当ののこっちと申します。

のこっちの由来はポケモンのノコッチが好きだから!!

ですw

以後お見知りおきを宜しくお願い致します。

僕のもっと個人的なプロフィールについては、

ブログに登場する機会が今後あれば次々と(!?)お伝えしていきます(笑)

…って、誰が興味あるねん!!w

と、いうことで今回が初のブログ担当となりました!

あわわわわ。頑張ります∠( ‘ω’)/

さてさて、

演奏会も無事に終わりまして、本日が二週間ぶりの練習となりました。

やはり演奏会前は練習がつめつめだった事もあって

皆さんやることを後回しにしてたり、各自予定があったりで、

久しぶりの少人数での練習でした!

本日やった曲は、12月8日にある合同演奏会で演奏する曲を4曲程…

細かいところをしっかりとやりながら、

それぞれが勘を取り戻していくっていう感じの印象の合奏でした♪

少人数での合奏だけあって、

自分の音がいつもよりよく聴けてとてもいい合奏になったと感じました!!

僕自身も久々に楽器を弾いたこともあって、

「うわー!やばい!鈍ってる!」と感じたので、

もっともっと頑張ります!!

まだまだ調子を取り戻すことは出来ていませんが、

本番に向けてしっかりと練習していきたいですね∠( ‘ω’)/

さらっとお伝えしましたが、

12月8日に合同演奏会がありますよ~!!

ゲーム音楽だけではなく様々な楽団の方々と一緒に演奏出来る機会はとても貴重で、

僕自身、すっごく楽しみです♪

皆様にもきっと楽しんで頂けると思います!!

ぜひぜひ手帳の予定は開けておいて、

聴きに来て頂ければ幸いです♪

詳細についてはそのことに詳しい方がUPしてくれる(はず)ので!(笑)

長くなりましたが、今回はこの辺で終わることにしましょうか( ˘ω˘ )

(下手したらずっと書いていそうでこわいw)

最近寒くなってきたので、お身体にだけは気をつけて

あたたかくしてお休み下さいね。

では、おやすみなさい( ˘ω˘ )

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com