ブログ
第337回【本番前日ホールリハ】
2013年10月13日

 

こんばんは!!ファゴット担当のジェフです!

いよいよ本番が明日に迫って参りました!!

ずっと内容を伏せているATBステージですが、ついに明日解禁です!

もちろんLEWOの演奏会なんだから、ATBステージもゲーム音楽を演奏します。

ゲーム音楽で作る企画ステージというわけです。

企画の内容も練りに練っておりますが、

肝心の演奏自体もしっかりしたものに仕上がっております!

我々はゲーム音楽がただ好きというだけでなく、音楽の奏者として真剣に演奏に取り組む楽団です。

今年も必ずお客さんに満足いただける演奏会になると思います。

10月13日(日)

12:15 開場

13:00 開演

わっ!書いているうちに日が変わってしまった!

沢山のご来場お待ちしております!

開演前にミニコンサートもしますので、是非お早めにお越しください。

そのほうが良い席が取れるでしょうし(^^)

それでは、本番頑張ります!!

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com