ブログ
LEWO第335回練習!
2013年10月10日

 

おはようございますこんにちはこんばんは!

使ってそうなポケモンのタイプはあく・どく・ゴーストとよく言われます、ユーフォパートのケイナです(‘◇’*)

ネイティオが…好きです…!

さてさて本番がいよいよ迫って参りました10/5のLEWO練習、団員一同も士気がかなり高まって参りました!

昼13時から夜22時までの練習を集中しつつ、翌日の日曜に控えていた1日練への体力配分も気にしつつ…の、こってりした練習だったと思います!

全ては好きなゲームの好きな音楽を1人でも多くの方々に聴いて頂きたいの一心です!

心臓を捧げていますw

10/13(日)の演奏会が終わるまで団員も命を燃やしまくって進撃していますので、皆様も是非京都の八幡市までお越し下さい!

ノシ

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com