ブログ
吹奏楽の日2013
2013年9月30日

 

9月22日はタイトルの通り吹奏楽の日というイベントがあり、LEWOも参加してきました!

毎年京都駅ビル大階段で行われており、学生吹奏楽連盟が主催しています。

いつも演奏会直前になるので、うってつけの宣伝の場でもありますし、プログラムのなかでゲーム音楽はやはり珍しいジャンルですからいろんな方に知っていただける機会となります。

ですが今回ついに同業楽団が登場しました!

京都ウィンドギルドさんという楽団で、その名の通り京都で活動されているゲーム音楽を演奏する吹奏楽団です。

立ち上げから結成のあたりでLEWOも少なからず関わっているので、同じ本番に立てたことが本当に嬉しいです!

その初舞台を見て、いつか一緒に演奏会をやれたらと考えていたことが実現するまでそう時間はかからないのではないかと思いました。

まだまだこれからが楽しみな楽団ですので、ぜひ応援していきたいです。

さて自分たちに話を戻しまして、演奏会まで2週間を切りました。

いよいよ練習も大詰めですが、今年は初めての企画ステージがありますので最後まで気を抜かず完成度を高めていきます。

ゲーム音楽が好きな方には特に楽しんでもらえる企画だと思ってますので、ぜひぜひお越しくださいね!

本番の喋りはきっともっと長い…ダンチョーがお送りしました(^^)/

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com