ブログ
LEWO第330回練習
2013年9月18日

 

みなさまおつかれさまです~!
お久しぶりに登場させていただきますクラリネットのユウです(*^-^)
ブログのデザインをいじってみました。少しは見やすくなったはず…w

今回は9月16日(祝)のLEWO練について書かせていただきますね♪

先日の台風によってどたばたしつつも行われた今回の練習…。

15日のホールでのぶっとおし練習でへろへろになっていた方も多数いらっしゃいましたw
私はまだ学生の身分ですので、そちらの部活のハチ高原での練習合宿明けで
金曜から楽器と戯れつづけた週末でした。オーバーキルです。

本番まで練習ももちろんですが、体力つけていきたいなぁと思いました…!
手始めにモンハン4でもはじめたいです。(3rdをチュートリアルで断念した人)
最近は逆転裁判5をプレイしてます。オドロキくんカッコいい!

…さて本題の練習の内容についてですが、
9月22日に京都駅ビル大階段にてお昼ごろから行われる
『吹奏楽の日』に我らLEWOも参加させていただくので、
その曲目やATBステージの曲を練習しました。

どっちも曲目は当日のお楽しみなので公開できませんが!w

吹奏楽の日の詳しい情報や最新情報はLEWO公式Twitterなどで
チェックしていただけると幸いです♪

そしてそして!10月13日に行われるLEWO演奏会
ラストエリクサーウィンドオーケストラ外伝II  -Active Time Battle-
の、本チラシが完成したようですφ(゚∀゚*)

Lewogaiden2_leaflet_omote_4Lewogaiden2_leaflet_ura_5

じゃじゃん!

コチラのチラシは大阪のドルチェ楽器さん、三木楽器さんなどに設置して
頂いているようです。
他団体さんの演奏会や、店舗・ホールなどでも見かけたら、
ぜひぜひ手にとってみてください♪LEWOデザイン班が喜びますw

そしてワタクシは裏面のデザインを担当させていただきました!
演奏会当日にお配りするパンフレットでもお仕事させていただいているので、
そちらもぜひぜひおたのしみに(*^ω^*)ノ🎶

それではユウでした~!

 

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com