ブログ
LEWO第326回練習
2013年9月8日

 

皆様こんばんわ!

LEWOブログでございます。

今回は9月1日、前回の合奏練習の模様について。

私パーカッションパートのシモダでございますが、本当に久しぶりの投稿、頑張ります。

演奏会まで練習の日程も残り少なくなりまして、今回は長い長い練習日となりました。

社会人になってこんなに練習できる環境があることにとても感謝しております。

翌日はいろいろ動きが鈍かった…

私自身今回の演奏曲目かなり難しく、また企画の施しに、全く対応できていませんでしたが、

今回の練習で私なりに整理ができ、とてもよい練習になりました。

回を重ねていきたいですね。

まだまだたくさん取り組む事がありますが、演奏会、素敵なものになるといいと思っています。

皆様、当日、八幡市文化センターでお待ちしておりますので、ぜひお越し下さいませ。

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com