ブログ
第320回練習★
2013年8月7日

 

こんにちは!テナーサックスのガチャです(´ω`*)

本日の練習内容は

MOTHER2と星のカービィでした!

本番の10月13日まであと2ヶ月…ちょい…

うぬぅ…一回一回の練習を精一杯がんばりますよ!!

もちろん個人練も!1音1音丁寧に!

初心忘れるべからず!ですね!

そして!

本日から3名の方が仮入団しました!やったーようこそ☆

クラリネット(女性)命名中

ホルン(男性)名前はFF10よりワッカさん

コントラバス(男性)名前はポケモンよりノコッチくん

です!よろしくお願いします(`ω´*)

【重要なおしらせ★】

LEWOのホームページでは8月いっぱい外伝Ⅱで聞きたい曲WEBアンケートをおこなっております!!

http://lewo.nobody.jp/activity.html←こちらにて

聞きたい曲に一票!

桃電にロックマンにスーパーマリオ、マリカ―、カエルにゼルダ……ぐぬぬぬぬぬ

私は全部聞きたいです!!!!wwww

また、この日の晩のLEWOニコ生はゲー音Skype人狼でした!

ご試聴くださった方々、ありがとうございました!楽しかったです!

10月13日皆様にお会いできることを楽しみにしてます!

以上!ガチャでした!

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com