ブログ
第319回練習♪
2013年7月27日

 

こんにちは!クラリネットのいけです

この日の練習は、謎につつまれた「ATB」ステージの練習となりました。

だから謎です…まだ謎なんです!

ところで、8月いっぱいトップページにおいて

演奏会で演奏する曲を投票で決める

「Webアンケート」

が行われています!

皆さんぜひ!投票してくださいね!

http://lewo.nobody.jp/

こちらですよー

今はっきりしている演奏会情報といえば

「MOTHER2再演」

ですが…

第2回演奏会では、まだクリアしていなかった私ですが、

先日、MOTHER2クリアしました!ワーワー

とっても良いゲームでした…ずっと前のゲームなのに、色んなことが新鮮でしたよ

写真を全部とることができていました!

あと…

まだまだ謎が多い今度の演奏会ですが、

私の所属している広報のデザイン班において、

チラシ等の作成についての話し合いがありました

演奏会のコンセプトがスムーズに伝わるようにと、意見を出し合いましたよ

完成はもう少し先ですが、

どうぞ、チラシを見かけたらお手にとってご覧下さいね!

私も完成が楽しみです^^

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com