ブログ
第317回練習♪
2013年7月24日

 

こんにちは(*’▽’*)

フルートのナディアです!

今日は(と言っても練習は14日でした。ごめんなさい)新譜があがって参りました!!しかも2曲!!

まだ曲目をお知らせすることは出来ないのですが、どちらも編曲士渾身の一曲となっております。

難易度も高いので死の淵をさまよいながら練習頑張りたいと思います( ´艸`)

練習の後はそのまま総会がありました。

実はそこでこのブログを書く当番をジャンケンで決めたのですが、うっかり負けてしまい今ここで皆様のお目にかかっている次第ですm(_ _)m

なにはともあれ、演奏会まで3か月を切りましてこれからたくさん新譜があがってくる予定です。

良い演奏をお聴かせできるよう精一杯頑張りたいと思います(*’▽’*)

ぜひ10月13日は京都まで足をお運び下さいませ♪

団員一同お待ちいたしております♪

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com