ブログ
第313回LEWO練習
2013年6月9日

 

おひさしぶりです。

半幽霊団員となりつつありますラッパパートの人妻子持ち召喚獣もぐです。

いつぞやぶりに書かせていただくことになりましたが何を書けばいいのやら…ソワソワ( ^ω^ 😉

第313回の練習はMOTHER2を中心に3曲ほど吹きました。

お恥ずかしながらMOTHER2はまったくやったことがないゲームなのですが、聞いてても吹いててもいい曲ばかりなんで、演奏会までには一度クリアしとかんとあかんなあと思ってます。

やっぱりゲームやってるかやってないかで気持ちの入りようが違ってきますしね!

演奏会に来てくださる方もぜひクリアしてから来ることをオススメします!

そしてこのセリフをしっかり想いを込めて言えるようにしておいてくださいね!

「I miss you…」

抑揚とタメ、あとは溢れ出る気持ちが必要になります。

なんなら言いたいお相手を連れてきてもらえるとなお良いかもしれません。

…ということで、演奏会に向けて団員一同気持ちを昂らせて練習に励んでおりますので乞うご期待!

演奏会等の情報はコチラでも配信中ですので良かったらフォローしてくださいね!

Twitter公式アカウント

@LEWO_GameMusic

それでは!

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com