ブログ
第312回練習!
2013年6月7日

 

5月26日(日)

13:00〜17:00

…の練習分のブログ当番、サックスパートのじゅんじです( ´ ▽ ` )

更新が遅いのはサックス吹きだからという事で(ごにょごにょ)

そう!サックス吹きは自由人!(世のサックス奏者の方々に失礼)

さてさて!

気になるこの日の練習内容は、10月13日の外伝2(演奏会)に向けて

♪MOTHER2

♪「ATB」ステージのあの曲

♪WEB投票企画の候補曲より二曲

の合奏でした。

いやーこれだけじゃ練習した曲、MOTHER2しか分かりませんねw

今年の演奏会はなんせお楽しみ企画盛り沢山です♪

皆さんの投票で演奏曲目が決まるWEB投票企画!8月から投票開始のようですが、

Twitter公式アカウント

@LEWO_GameMusic

をフォローするとより早く情報が手に入るかもしれません!是非フォローしてくださいね♪

演奏会のメインタイトルはMOTHER2!

プレイした事のある方にしか伝わらないお話なのですが、わたくし、たしか魔境をちょっと過ぎたところでゲームが止まっているのです…三年ぐらい。

MOTHER2はなんと!

マジックトリフ収穫ゲームと化した!

〜完〜

みたいな状態で終わっていてもう…やり直します!(真顔)

それでは♪

RPGを終盤まで進めてラスボス倒さずに満足してしまう癖をどうにかしたい純次でした…w

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com