ブログ
2月24日第302回LEWO練習
2013年2月27日

 

遅くなりましてすみません(´ω`;)

サックスパートのガチャです!

こういうの書くの初めてなので、書きすぎとか書き足りないこととかあったらご指摘ください;

本日は13:00からメイプルでの練習でしたが、最初とても人数少なかったですw20人もいない程度の。

トランペットがルッカさんお一人で大変そうでした(^-^;

そしてサックスも私一人だったので、ブログが強制イベントとして発生しましたww

アニキはいつも遅れて登場します!

あと、新しい楽譜を四ついただきました(・ω・´)アレトコレトソレトドレ

楽しいです!o(*^▽^*)o

かっこいいです!(≧∇≦)

ファイヤーエムブレムもやったことはありませんが、曲は好きでよく聞いてるのでわかりました。

でも初見だったのでちゃんと吹けませんでした(´Д⊂グスン

初見スキルの低さが大変ご迷惑を・・・・・・練習します!!

この日吹いたのは

コラールFF

上の四曲

MOTHER2甲乙丙

でした!

沢山注意してもらいましたヽ(´▽`)/

甲のC四小節前からのfpは頭フォルテをしかっりパンってほしいとか

Cは重くならないようにとか、Dのテヌートとアクセントの区別はちゃんとするとかいっぱいです!

やっぱり合奏っていいですよね(*´ェ`*)

MOTHER2はテレポートみたいな一定の距離を走れば場所移動できる能力を手にいれたとき、調子に乗ってウィンターズのところに飛んでしまって、つんでしまったゲームです(゜▽゜)

ウィンターズ道が入り組んでて一定の距離が走りにくくて、ひたすらおじさんに食べ物いただきながら頑張った思い出が(TωT)

最後までいってない私が言うのもあれですが、とっても面白いゲームです!よね!!

弱い敵との戦闘なら、戦闘シーンが省かれるのもこのゲームでした・・よね!

またゲーム合宿したいですね(´ω`*)

ゲーム実況とかもしてみたいですねwww

以上です!長くなってしまいすみませんでしたー!ズサー!

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com