ブログ
2月16日第301回LEWO練習
2013年2月17日

 

 練習回数も300回突破,久々の登場となりますクラリネットのジジでございます。

今日は,指揮者様が不在ということで,マーチング経験者主催のマーチング入門講座が臨時開講しました。振り返れば,人生の半分,楽器を触ってる身ですが,マーチングの経験は皆無ということで年甲斐もなく挑戦して参りました。

いやぁ,強制的に動くって動作を要求されながら楽器を吹くってのは大変ですね・・・そして,思った以上に疲れますね・・・誰ですか?歳やぞってささやく人は???でも,経験者様の動きは流石でした。そして,運動不足を露呈した自分の身体の動かなさに愕然としました。後は,今現在,発動の気配が全く見えない筋肉痛がいつ発生するかを,参加した同い年のアレな方と争うことになりそうです・・・負けへんで!!

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com