ブログ
1月12日第298回LEWO練習
2013年1月13日

 

昨日1月12日は箕面サンプラザにて練習がありました。

この日の練習曲は、

スーパーマリオカート

星のカービィスーパーデラックス

MOTHER2

でした。

マリオカートは第3回演奏会で演奏して以来、

吹奏楽の日などのイベントでも頻繁にお披露目しているので

お聞きになられた方も多いのではないでしょうか?

まだ聞いたことない・もう一度聞きたいという方は下記よりどうぞ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18486706

あ、カービィも聞けますよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10995561

カービィもよくイベントで演奏してますね。

…とはいえマリカーもカービィも私的には久しぶりの演奏で

「こ、こんなに難しかったっけ…」

「こ、こんなに速い曲だっけ…」

と、目が回りそうな感じになっていました。

え?MOTHER2の演奏は聞けないのか、と。

私もぜひ聞きたいところなんですが、

どせいさんが

「はいはい。だめで ごじます」※

といってますので聞けないのです、ごめんなさい。

MOTHER2は割と最近合奏していたので目は回らなかったのですが

私は初めて見る鍵盤の譜面を必死に「にらみつける」しておりました。

今日はこれから次の演奏会についてまたメンバーで集まって相談します!

まだ何もお伝えできないのがもどかしいですが

次も楽しんでもらえるようにがんばりますよーっ。

パーカッションパートのぺりーでした。

※正確にはMOTHER3のセリフです。

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com