ブログ
1/5(土)第297回LEWO練習2013年初練習!
2013年1月5日

 

あけましておめでとうございます!

皆様はこの年末年始、如何お過ごしでしたか?

僕はpBoneというプラスチックのトロンボーンで鳩と少年をひたすら練習していました!

それを聞いていた姉にはすかさず「バルス」と叫ばれました!下手ですみませんでしたお姉さま!!1

…名乗っておりませんでしたね

こんにちは、「NO脈絡」がスローガン。チューバパートの(イビル)ジョーです!

新年明けて初の練習となった今回は、会議から始まりました。

2013年はどんな演奏会をするか…どうしたら聴きに来て下さった方々により楽しんで頂けるか…

団員一同で只今鋭意企画中でございます!

皆様に情報をお届けできる日が僕も待ち遠しいです(´ω`)

合奏では第三回演奏会で演奏致しました、「幻想水滸伝」と「カエルのために鐘は鳴る」を練習!

新年をこの素晴らしい二曲の吹き初めで迎えられるだなんて何たる幸せ!

LEWOで演奏できる幸せを改めて噛みしめた(イビル)ジョーなのでありました。。。

それでは最後になってしまいましたが…

今年もLEWOを宜しくお願い申し上げます!!

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com