ブログ
第295回LEWO練
2012年12月5日

 

皆様おはようございますこんにちはこんばんは!

LEWO暗黒ネームという新ジャンル開拓を目論むケイナ死にございます!

第295回練習は前回に引き続き、これまでLEWOで演奏した曲を再び合奏する、過去を振り返る回でした(`・3・´)

この日は幻想水滸伝、MOTHER、ドラクエ等々…

入団して日の浅い私めはドラクエに至っては初見で挑む事になりました…!

ページを捲ったら連符でsoloだったので鶏を絞めたような音で乗り切りました。否、乗り切れてまし…た…?gkgk

練習後は3DSを開いている人が沢山見られました(`・ω・´)

どうぶつの森とブレイブリーデフォルトで皆愉快に遊び倒していましたね!キャッフーイ

最近すれ違い通信の大半がどうぶつの森です、人気作品っぷりを実感にございます!

きっと次のニコニコ生放送『LEWO生』でも話題にあがるのではないかとふみつつニコニコさせて頂きます(‘◇’*)w

ではでは、失礼致します!

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com