ブログ
第294回LEWO練習
2012年11月4日

 

みなさんこんばんは。今回のブログ担当はトロンボーンのウカワです。ブログ書くのは1年振りです(笑)

さて第4回演奏会も終えて一発目の練習でした!

今日は楽しく合奏大会という事で過去でやった曲をたくさんしました。

第2回演奏会からは…

SUPER桃太郎電鉄DX

これは有名なゲームですよね!でも個人的にはボンビラス星に二度も飛ばされた辛い思い出しか…。゚(゚´Д`゚)゚。

Romansing SA・GA

これまた王道RPGですね!このゲーム詰みゲー状態やったんですが実はこれ第2回演奏会でやるって聞いてから10年振りぐらいにプレイし直してクリアしたんですよね(笑)アルベルト編でパーティーは、アルベルト、シフ、グレイ、ホーク、アイシャ、クローディアでした!皆さんはどんなパーティーでプレイしましたか?とにかくこのゲームはbattle曲が熱すぎます…!!

Medley from ”MOTHE2”

すみませんこのゲームやったことないから全く分かりませんでした。某saxの人に踏まれる…_(._.)_でも土星さんはかわいいと思います。それにしてもこの曲は長い!(笑)

休憩挟んで第3回演奏会からは…

ファイアーエムブレムのテーマ(聖戦の系譜より)

これも実はプレイしたことがないです…。でも曲は凄く好きです☆

カエルの為に鐘は鳴る

これも知らないゲームですが曲がいいものが多いんですよ。3DSで配信されるようになったみたいですし今後やってみたいですね(^_^)

幻想水滸伝1・2

このゲーム凄く好きです!108人も仲間がいるというゲームで全員揃うとエンディングが変わると言うゲームです。6出てほしいですよね(>_
ドラゴンクエスト5

時間の都合上合奏できず。

いや~ひたすら合奏してましたね!楽しかったです!でも皆さんの口が大変なことに(゚Д゚)

年が経つにつれて増えていく曲達。なんだかLEWOの歴史を感じる合奏でもありましたね。

LEWOも来年の演奏会に向けて既に動き始めています!来年は10月13日(日)ですよ!ぜひお越し下さいね!

それではこれからもLEWOを宜しくお願いしますm(_ _)m

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com