ブログ
第287回LEWO練習!
2012年10月3日

 

こんにちは、Flのきぃこです♪

 

本日はシューティングゲームメドレーと、パズルゲームメドレーを中心に合奏しました。

 

シューティングもパズルもとっても懐かしい(らしいw)です!

 

メドレーの中身を今すぐにでも言いたいくらい…

 

本当は全ての曲をバラしたくてウズウズしてますw

 

それくらいゲーム音楽を大人数で演奏していることに喜びを感じております♪

 

もちろんメドレーの中身は本番のお楽しみ☆

 

 

 

 

 

 

今年の演奏会は演奏する曲が多くボリュームもある為、ペース配分を考えて練習しなければなりません。

 

練習で完璧にできていても、本番バテバテで全然できなかったら意味ないですもんね。

 

もちろんお客様にはしんどい顔なんて見せませんよ!笑

 

 

 

古い曲から最近の曲まで色んな曲があるので、バラエティに富んだ、飽きない演奏会になること間違いなし!

 

10月21日は、ぜひ高槻現代劇場大ホールまでお越しください♪

 

お待ちしております!^O^

 

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com