ブログ
9/23吹奏楽の日本番♪
2012年9月30日

 

こんにちは、パーカッションパートのマヨネーです。久しぶりにブログを書かせて頂きます。

9/23(日)は本番がありました。
京都大階段での演奏です。

 

当日は、午前中千里丘市民センターへ。
リハーサルです。

一回通し合奏して、曲練を少しして一時間程で終了。

 

英雄の証
マリオカートメドレー

ゼルダメドレー

序曲

 

京都まで近いと言えども、パーカッションはすぐ梱包して運搬です。
車組と電車組に分かれて移動。

 

吹奏楽の日 というイベントに出演させていただきました。
LEWOは始めから数えて7番目。

曲目は今までに演奏したことのある曲ばかりで、譜面にも馴染みがありますが、やはり聴衆を前にすると緊張するものです。

大階段の天辺まで壁のように埋まる人々が自分たちの演奏に耳を傾けていらっしゃる…

そして無残にも風で捲れていく譜面たち・・・

 

演奏は無事終了して、駅からすぐ近くのお店で打ち上げ。
事なきを得て一日を終了しました。

 

演奏を聞いてくれた皆様、本当にありがとうございました♪

 

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com