ブログ
9月2日(日)第282回練習♪
2012年9月2日

 

9月2日

本日の練習は13:00~16:30でクレオ大阪東にて行われました。

 

クレオ大阪と言えば橋本市長の改革で無くなるかもしれないという施設( ̄Д ̄;;

ナクサナイデクダサーイ!

 

余談はさておき、今回の練習は

 

RPG乗り物メドレー

クロノ・クロス

逆転裁判

パズルゲームメドレー

アンリミテッド:サガ序曲

 

でした。

 

各曲とも、いよいよ譜面が出揃い始め、完成譜面が手渡されるようになってきました。

 

LEWOには編曲士と呼ばれる上位ジョブの方々がおられまして、その人たちのおかげで、こうして僕らは演奏活動ができるわけです。

 

それぞれのゲーム曲の良さをいかに伝えるか。

そのために編曲士の方々がほんとに長時間、丹精込めて作った譜面の数々・・・

そして奏者である我々がそれを必死に練習することで、編曲士たちのその想いが具現化され、他の楽団には真似できないLEWOサウンドが生まれるのです。

 

ごくごく一部ではありますが、過去の演奏をニコニコ動画にUPしています。

当楽団のホームページからもリンクがありますので、是非一度お聴きください。

 

編曲士の想い、奏者の熱意がきっと伝わると思います。

 

お気に召されたならば、是非とも今度の第4回演奏会にもお越しください。

生の演奏は一味も二味も違いますので。

 

 

 

・・・ということで、今回はファゴット担当のジェフがお送りしました~

 

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com