ブログ
8/19(日)第278回LEWO練!
2012年8月20日

 

こんばんにちはー(・∀・)ノ

パーカッションパートのマリンです。

もう3年振りくらいのブログじゃないでしょうか(笑)

8月19日(日)の練習ですが、箕面のサンプラザ、

8階大会議室でおこないましたー。

今回は

・クロノクロス

・乗り物メドレー

の2曲を練習しました。

クロノクロスでは曲を3つに区切り、その中間部を練習しました。

変拍子の曲などを丁寧に確認しながら合わせて、とその繰り返し。

乗り物メドレーも1曲ずつ確かめていきました。

好きな曲を演奏していると、本当に心踊るような気分です!!

もう興奮してしまいまして、合奏中も後ろで踊っております(笑)

前回にもお伝えしましたが、なんと演奏会のチラシが完成しましたー!!(ぱちぱち)

今年のチラシは例年とは変わり、スタイリッシュなチラシになっています。

ぜひ一度ご覧になってくださいねー( `・ω・´ )b

それでは、まだまだ残暑が厳しい中ですが、みなさま体調には気をつけてお過ごしくださいー(・∀・)

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com