ブログ
第274回LEWO練!!
2012年7月25日

 

イベントがある度に書けと脅される哀れなダンチョーです毎度どうも^^;

さて、もう見ていただいた方も多いと思いますが最近ニコニコ動画に一つ動画をアップしました!
PSPでFF3が出るんですが、それに合わせたイベントでFF3の悠久の風っていう曲を演奏した動画を上げて競おうぜってのがあるんです。

作曲者である植松さんに審査していただけるということで、LEWOもそのお祭りに参加しました^^

ただし参加団体が多く再生数などで足切りがあるかもしれないので、いま必死で宣伝しているところですw

こちらですね。

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18406300

急ごしらえなものでお聞き苦しい部分もありますが、アンサンブル大会以降の短い期間の中で皆頑張ってくれたと思います。
ぜひご覧になって下さい☆

 

あ、練習ブログでしたね←
ええとこないだの日曜だったんですが指揮者が山ごもりの為に不在でした。
演奏会まで3ヶ月を切ったのでまずは今ある譜面を完璧にしようと個人、パートをメインに練習に励みました^^
毎年追い詰められてからが勝負なLEWOですので、ここから演奏会まで突っ走りますよ!!

必ず損はさせません第4回演奏会~bright dreamers~
団員一同、皆様のご来場を心待ちにしておりますのでよろしくお願いします☆

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com