ブログ
7月8日(日)第272回LEWO練習
2012年7月13日

 

どうも~!ファゴットのジェフでございます(゚ー゚)

 

今回は本当に久しぶりの合奏で、個人的にものすごくテンション上がってました!

 

というのも、ここしばらくは団内アンサンブル大会があったため、ずっとアンサンブル練習が続いていました。

 

しかもこのアンサンブル大会の前はひらぱーでの演奏・・・つまり屋外ということで、ファゴットの僕は吹いてません。

そのひらぱー向けの合奏にもあまり参加してませんでしたし、遡っていくと1ヶ月半くらいは少なくとも合奏してない!

 

久しぶりのかとぅさん指揮の合奏で、今回はほんと楽しくて楽しくてw

 

でもいよいよ、演奏会本番まで3ヶ月ということで、気を引き締めなくてはなりません。

 

今回の練習では、「乗り物メドレー」、「クロノクロス」、「ポケモンメドレー」、「逆転裁判」など、第4回演奏会に向けた曲を順番にさらっと流す形で行われました。

まだまだ譜読みが不十分なところも多々あるので、アンサンブルから気持ちを切り替えて、しっかり練習していきたいと思います。

 

10月21日LEWO第4回演奏会、皆さん是非聴きに来て下さいね!

 

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com