ブログ
5月20日(日)第269回LEWO練習
2012年5月24日

 

さてみなさん(CV:浜村淳)おはようございますこんにちはこんばんは、今日のお相手は久々の登場Tubaやまゆでございます。

どれくらい久しぶりかと思って手帳をペラペラめくったところ、前に練習に参加したのは1/7の吹き初めだったようです。これはひどい。気がついたら大学4回生で進路やらなんやら忙しいですが10月の演奏会までは頑張って来ようと思います(`・ω・´)

さて、この日は6/3のひらパーでの演奏イベント「MUSIC FESTA!」に向けての練習でした。

僕は久しぶりのLEWO練参加で楽しく吹いていたのですが、中には前日遅くまで(≒当日朝まで)パズルをしていて睡眠不足な方がいたりしてちょっと集中力に欠ける演奏だったかな、と思います。。

体調管理も奏者の大事なお仕事です。「冒険者は体が資本」ってリリィおばさんも言ってました。万全の状態でばっちり練習して本番に臨めるようにしましょう(*^^*)

そんなこんなで合奏が終わり、残りの時間に「それぞれのパートで何か考えて練習しよう」ということで臨時パート練習の時間が設けられました。曲をさらったり基礎的な事を確認したり、有意義な時間になったのではないでしょうか。

その後もアンサンブル練習として6/23-24の団内アンサンブル大会に向けて練習練習。自分たちのやりたい曲をやりたいメンツで、より一層気合の入った練習になっていたと思います。

練習後は焼肉やラーメンやゲームバーなど皆さん週末の終わりを満喫されていました。こうやって練習中だけでなくその後もわいわい出来るのがLEWOのいいところだと思います。久々に行ってよかった(*´∀`*)

来週再来週と僕はまた練習に行けなくなるのですが、皆さんひらパーに向けて頑張ってください(`・ω・´)では、お疲れさまでした!

 

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com