ブログ
5月6日(日)第267回LEWOれんしゅー
2012年5月6日

 

みなさん、こんばんみ。

LEWO日記ひさびさの登場

B.Saxうえぶんです。

GWはみなさんいかがお過ごしですか?

LEWO団員のみんなも、旅行に出かけたり、はたまた飲み会に明け暮れたりと

アクティブな連休を過ごしております。

そんな今年のGW、LEWOの活動で新たな試みが行われました。

5月4日、東京で開催された「SUPER COMIC CITY21」というイベントにて、

「ラストエリクサーウィンドオーケストラ公式イラストブック」を頒布させていただきました!

LEWO団員有志絵師によるLEWO公式ファンブック…

絵師さんたちそれぞれの、ゲームへの愛と欲望その他もろもろが

いっぱい詰め込まれたステキな作品だなぁと、見本本を見せてもらったとき感じました。

このイベントをきっかけにこちらに来られた方も、

もしかしたらおられるのではないでしょうか。

会場でファンブックを手に取っていただいた方々、本当にありがとうございました。

このブログで、僕たちLEWOのことをもーっと知っていただけたらなぁと思います。

 

ちなみにわたしは、とくにどこか遠出するわけでもなくふつーにお仕事でした…

サービス業の方、この寂しい気持ちを分かち合いましょう。

 

そんなゴールドなウィークの5月6日の練習は

6月3日に行われる演奏イベント

に向けての合奏その他…といった感じでした。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

MUSIC FESTA!

日 時:6月3日(日) 13:00~(約30分間)

場 所:ひらかたパーク内マクド前広場(パームプラザ)

曲 目:来てみてのお楽しみ😺

(最近大人気のゲームの曲も♪)

 

 

今年も出演させていただきます!

大阪府枚方市にある「ひらかたパーク」という遊園地内での演奏です!

ひらかたパーク内での演奏活動も今年で3年目(だったはず。。。)

けれでも、遊園地という「夢の国」の中での演奏なんてのは、

いいオトナになっても心がうきうきするものです(笑)

僕たちの、そしてゲーム音楽の魅力をお客さんにいっぱい伝えることができるようがんばりたい思います。

 

 

6月3日…おたのしみに。

遅筆でごめんなさい…

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com