ブログ
4月21日(土)第265回LEWO練習
2012年4月28日

 

みなさんこんばんわ❗

ひさしぶりのブログ担当がまわってきました❗Tpのもぐです(=゜ω゜)ノ

いやはや、めっきり暖かくなってきましたね☀

私はめちゃくちゃ暑がりなのですでに汗だくです(;´д`)トホホ…

 

さてさて、そんな話はさておき❗

先日の練習@箕面では、6月にある本番の練習をしてきました✌

まだ誰も書いてないと思うので、ここで告知を・・・

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

MUSIC FESTA!

日 時:6月3日(日) 13:00~(約30分間)

場 所:ひらかたパーク内マクド前広場(パームプラザ)

曲 目:来てみてのお楽しみ😺

(最近大人気のゲームの曲も♪)

 

またまたひらパーにLEWOが出没しますよ~✨

無事に選考受かりました❗

個人的にはやっとこさ本番出れるので

今からめちゃくちゃ楽しみなのです💕

ひらパーではワンピースのイベントもやってるし、

ぜひみなさん見に来てくださいね(*^ω^*)ノ彡

 

それではみなさん、良いGWを🍀

 

 

 

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com