ブログ
4/15(日)LEWOボウリング大会&お花見♪
2012年4月15日

 

いつもは練習ブログを中心書いてますが、
今回はLEWO団内のイベント日記でも書こうと思います。

今日は2012年度LEWOイベントしては
初めてのボウリング大会が開催されました(´∀`)ノ
LEWOのボウリング大会としては第2回目とのことです!

吹奏楽団、ゲームっ子というと、
あまり運動できないイメージをお持ちかもしれません(^-^;

しかし、今回参加された団員26人の皆さんは
そんなことはなかった!

トップの方は2ゲーム合計で300弱という、
ハイスコアを叩き出しました!!

ちなみに女性には1ゲームごとに20point追加
ハンデがありましたが、それを必要としないくらい
皆さん強かったです!!(・∀・)

結果として、用意されていた賞のほとんどを
女性陣がもらっていました(笑)

そして、ビリは・・・

我らが団長でした(´・ω・`)

続いて、夕方からはお花見へ!
ボウリングから引き続き参加される方が多数でしたが、
花見から参加される方もおられました♪
こちらも30人弱の皆さんが参加!

団員の方が作ってこられた
おにぎりやから揚げなどをいただきながら
楽しく雑談!!

料理ごちそうさまでした(≧∇≦)

日が暮れ、
その場のノリで二次会(?)をやることに(笑)

明日は平日なのにもかかわらず、
20人以上の方が参加されました!!

場所はLEWO結成の場所でもある、某居酒屋。
LEWOの皆さんは宴会好きなのです!(…と思う)

こちらも雑談しながら楽しく過ごさせてもらいました♪

以上、普段とは違った
LEWOの一日を書かせていただきました。

Euph おとん

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com