ブログ
3/10(土)第260回LEWO練習♪
2012年3月11日

 

ユーフォと編曲を担当してます、おとんです。

3/10(土)は久しぶりに布施の夢広場で練習でした。

今回は練習曲として、過去の演奏会でやった曲に取り組みました。

あれ…こんなに…難しかったかな?(=ω=.)

演奏会の練習の時とは違った課題が見つかったかと思います^^;

さて、第4回演奏会にて演奏させていただく逆転裁判の譜面!

…完成しました!(^o^)

編曲を終え、練習録音を聴くと、編曲できて本当にうれしかったです

あと演奏会まで7ヶ月ありますし、

きっと素晴らしい演奏をお届けできるかと思います。

…と自分でハードルを上げておきます(・∀・)

ちなみに、今回演奏予定の逆転裁判は

シリーズの中で一番最初のゲームボーイアドバンス版です

DSに移植されたり、最近では映画化されたりと、

逆転裁判シリーズの中でも名作と言えるのではないでしょうか!

どうぞお楽しみに!

最後に、第4回演奏会の曲目ですが、

クロノ・クロスと逆転裁判の他にもう1曲発表します!

ポケットモンスター です!

何色をやるかはまだ内緒です。

ちなみに、文字の色は関係ありません(笑)

ポケモンについても私が編曲させていただきます!

皆様のご期待に応えられるよう、頑張ります♪(`・ω・´)

この他にも色々な曲を演奏させて頂きますので、

10/21(日)は大阪府高槻市までお越しください!!

————-

第4回演奏会

開場・開演時間:未定

会場:高槻現代劇場 大ホール

曲目:クロノ・クロス

逆転裁判

ポケットモンスター

 

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com