ブログ
LEWO忘年会!
2011年12月18日

 

え?ブログ書くの?

まじで?

LEWO忘年会はりさりさの企画力のおかげで大盛り上がり!

去年もありましたが、LEWOアワード2011、LEWOを二分したあの問題に決着を付ける!

そして気になる廃人大賞、あの音が好きです大賞、今年最もLEWOを盛り上げた大賞の受賞者は!?

たけのこの里 VS キノコの山 対決

たけのこの里の勝利!

きのこなんて所詮菌類ですから当然でしょう。

ドラクエV 俺の嫁ランキング

ビアンカ圧勝!

SFC版の流れでルドマンを選んでもフローラを選べる人は少なかった要因でしょうか。

ベラ派もちらほら。

わたくしくろしまはデボラ派でしたが少数だったようで。

あのデボラというか、(無理に)新しく登場させた新キャラ、親が無理して子供の萌え文化に合わそうとしたけどツンデレ本質を理解出来ていないような開発スタッフさんがなんだか可愛らしく見えてきて仕方なかったのです。

そして マクド VS マック…

当然マクド派の完全勝利!

ええ、あれはマクドです。

あの音が好きです大賞には黒ネコミミが素敵なくろねこさん、廃人大賞には殿堂入りしたイゴッチさんを除いて我らがダンチョーがネトゲで体調を崩してトップに!

ネトゲだけに寝とけっての。

そして今年LEWOを最も盛り上げた大賞には…

初めての団内結婚、正指揮者かとぅとフルートパーリーきぃこさんの夫妻が選ばれました!

末長く、お幸せに!

以上、忘年会をトロンボーンパートくろしまがお伝えしました。

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com