ブログ
第250回目のLEWO練習!!
2011年11月27日

 

まいど!LEWOの喋ってなくても動きがうるさいほう、いけです!

にいやんから250回だと聞いてびっくりしました

いい大人が250回も集まってゲームゲーム言いながらプイプイしたと思うと

あれ…目から汗が つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ミラクルですねえ

私は200回以上は絶対行ってるはず…

LEWO楽しいですよ!

今日の練習は、メイプルで18時からでした

くろさん指揮で、ウインターコンサートの曲をやりました!

久しぶりのくろさん指揮は、グレードアップしていて吹きやすかったです!

なので私がごまかしてた所が浮き彫りなので、演奏でちゃんと応えていきたい

練習した曲は

ファイヤーエンブレム

星のカービィスーパーデラックス

マリオカート

です!

次の本番は初めてLEWOを聴くお客さんが多いと思うので、伝わる力のある演奏ができるように各自詰めて行きましょう!!

今日は見学の方が3人いて、

ユーフォの2回目の方、パーカッションの初めての方、

お可愛らしい方々に興奮です!

この前の演奏会も来てくれたそうです。嬉しいな

「幻想で喋ってた方ですか」と言われました。ダレノコトヤラ…?

あと、もうお一方

はるばる九州から見学に来られたそうで つД`)・゚・。・゚゚・*:.。<使い回し

自分でピアノの方と言っていました

一回前のウインターコンサートの練習行けなかったので、先週も練習なかったし、ずいぶん合奏久しぶりだったので、楽しすぎて頭が痛くなってしまいました…

落ち着いていきたいと反省ですよ

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com