ブログ
第248回LEWO練習
2011年11月7日

 

皆様こんばんは。11/6、第248回LEWO練習のブログを書かせて頂きます、FLパートのたくとと申します。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

 

…えー、はい。そろそろ普段のテキトーなテンションに戻します(´・ω・`)←

今回は箕面サンプラにて、’11 ウィンターコンサートに向けての追加練習でした。

練習した曲は

 

スーパーマリオカート

星のカービィ スーパーデラックス

 

の2曲。

急遽日程が追加された事もあってか若干参加人数は少なめでしたが、くろさんの敏腕により充実した練習となりました♪(・ω・)ホイッ!!

 

しかし…カービィ楽しいけど、やはりムズいですね…Σ(゚д゚ |||)焦

個人的には、カービィはこれまで何度か練習で吹く機会はあったのですが、大小問わず本番で吹くのは何気に初めてなのでまだ譜読みがアッーなところも多々あり、残り1ヶ月で何とかせなあかんな…と危機感を感じております。次の練習までにしっかり復習しておきます(>_<;)

とはいえまだ1ヶ月ありますし、前日の第3回演奏会反省会でかとぅさんが仰ってたように、自信を持って「LEWOとしての演奏レベルの保証」が出来るよう、年内最後の演奏会に向けて頑張っていきましょう☆

以上、今週もお疲れ様でした♪

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com